
-------- --:--


しわす(・x・)

2012-12-02 13:14

ぴー(・x・)

はぁ~。
もう12月ですなぁ(・x・`)
1年経つのがはやいね。
街ではもうクリスマスソング流れてるもんね♪
やれ、
ケンタッキーフライドチキンやモスチキン、
ファミマのフライドチキンやからあげくん言ってるけど、
うちにはそんなお金ありません(・x・)
ビンボークッピーの家は、
100g50円くらいの鶏モモ肉でから揚げパーティーです♪
りんこから揚げウマーだからいいです^p^

さて、
アストラルクピ
はい。
ひさびさにCABALにINしましたw
朝はよーからおぢぢいたわ(・x・*)
年寄りは朝がはやい言うからね。
近況報告してたら、
スラマさんINしてきたから,
おぢぢとスラマさんにシエナ2つれてってもらったよ!
まぁお約束のヒールするの忘れるっていうね・・・。
それから、
なみさんやてんちゃんきてワイワイお話して楽しかったなぁ♪
N鯖の神様もあいかわらず神様してたなぁ(・x・*)
装備エロイね。神様ブログたまにお邪魔してるけどほんとエロイ^p^
クッピーの愛弟子りあんちゃんも、
装備エロくなった言ってたけど会えなくて残念。。。
ニートるしさんはあいかわらずまだニートやってるみたい。
まぁそんなことだろうと思ってますたよるしさん!
どうせまたニートるしさんは、
ママンにマック買いに行かせてると思うよ。たぶん。
せっかくママンがるしさんの健康を考えて、
マックセットのコーラをZEROにして買ってきてあげてるのに、
ZEROはコーラじゃねーんだよ!!!
ってブチギレてるのが眼に浮かぶね。
ヒドイね。はよ働きなさいw
みんあ元気そうでなにより♪
またお邪魔するよー(・x・*)

んで、
クソAIKAは。
功績武器
なぜか功績装備ゲット(・x・)
しかもクッピーで2回目w
45日長かったわwあほかクソAIKAw
最近ほんと戦争しょーもないでサブ育ててます。
その子用の装備です。
次回のブログ更新で、
駄菓子の子のクッピーの子を紹介します(・x・*)

2ヶ月も・・・。(・x・`)

2011-06-13 03:22

ぴー(・x・)
みなさまおひさー♪

えーっと、
2ヶ月くらいCABALやっとりません!
ごめんなさい(・x・`)

いろいろありまして
ちょっとCABAL萎えてた頃、
クッピーアパートに居候の子が住み着いたので、
その子がやってるMMORPG。
AIKA ってのはじめました(・x・*)

CABALと比べると・・・。
んー

何て言うか。
それなりに楽しんでいる感じです(・x・)

あえて言うなら、
操作しにくい。キャラや装備に個性がない。スキルがしょぼい。戦争がっかり。
職性能の差がありすぎ。殺伐としすぎ。その他きりがない。
と、まぁね。
いろいろ言いながらも毎日INしてるんですよw

んで、
CABALはたまにお邪魔しますので、
お話相手してあげてください(・x・*)
装備も貸し出し中なので仲良く使ってね♪

今度の更新はAIKAの紹介でもするよー
( ・x・)ηまたぬ

できた(・x・*)

2011-02-17 16:46

ぴー(・x・)
たまに島4ボスコースしてるんだけど、
前回書いたように、2ボスでバフポ使いまくりでした。。。
最近、
FAの先生たちのブログ読ませてもらって、
バフポなしで2ボス倒せるって書いてあったから挑戦してみますた!

なんとかできたよー(・x・*)
島2ボス
半分削るの止めるとこは、
キアスロドンのアがきれるとこら辺から始めてたよ(・x・`)
んで、
マテオラAOSして銃撃つ前にドリル入れるといいみたい♪
なかなか上手にできなかったけど・・・。
ペットを率上限埋まってるみみだれに変えて率60%、
あとはクリ出まくるのを祈るだけ!

FAの先生方ありがとござますたー♪
つx∩)・゚・。てきとうにFAやっててすみませんでした。
またいろいろ教えてくださいませ(・x・*)

ただまー(・x・*)

2011-01-25 15:27

ぴー(・x・)
おひさぶりです。更新さぼってましたw
んと、
忙しかったわけではないですが、
テレビ見たり、モンハンしたり、健康第一!早寝してました(・x・`)
最近はちゃんとクソゲーINしてます♪

まぁINしてもとくにやることないですが、
みんなで寺2タイムアタックして13分くらいでクリアしてみたり、
ギルド名がdungeon onlyなのにみんなで戦争いってみたり、
無駄にFAのセカンド育ててみたりしとりますb

あと、
最近は島ソロ4ボスコースもやっちゃってます。
この前はトパオブs2でたよん^q^
島ソロ
4ボス終わった時のss。
時間かかりすぎw
ザコ隔離したりするのに時間かかってます。いいわけです(・x・`)

つx;)FAは2ボス突破するのが大変。。。
半分削ったとこからクリの出方によるけど、率58%で、
マテオラAOS、マジマス10%と賢者の聖水飲んで1/2の確立でいけるかなぁ。
失敗したらマジマス15%つかっちゃったりします・・・。
んで、
Fポも使いまくりで、大赤字w
大半がうんちゴミks野郎しかドロップしないのでソロでは行きたくないです(・x・)

( ・x・)ηおひさ。

2010-10-26 22:38

みなさまおひさしぶりでござます(・x・)
お仕事忙しいかったので、
ブログもご無沙汰しておりますた。。。

んと、
アプデきましたね♪
新マップに新スキル!レベルも180まであげれちゃいます(・x・*)
狩り楽しいーね♪みんなでワイワイ♪
APもウマー^q^でドレインルーンがあっという間にカンスト!
レベルも順調に上がっております(・x・´)

でもでも、
頑張ってるクッピーを邪魔してくる子がいるのです。。。
そうです。
みなさんご存知の麻酔(WA)様です!!!

楽しく狩りしてるところに鎌出して現れ、
つx;)サックリ殺されます。
毎日毎日ビクビクしながら、
狩り中も画面クルクル回して、
いつ現れても逃げれるように用心してます(・x・`)
Gメンのマスコット天ちゃんを見捨ててロビーに逃げたら、
つx;)チキン野郎って言われました。。。

しかもおぢぢが、
麻酔ごっことか言って狩り中にいきなり追いかけてくるし。
ヒドイいじめです(・x・)

でも負けません。
そうです、
クッピーはチキン野郎です(・x・)から揚げ大好きっ子なのです。
漆黒のクッピー
プロキオンになりました(・x・*)

レベルがある程度上がるまでプロキオンにお世話になろうかと・・・。
麻酔様、今度一緒に狩りしようね(・x・*)

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

