
-------- --:--


ポンポンくるしぃ。

2010-06-29 00:36

つx;)うぅぅぅぅぅー。
おなかくるしいぃぃぃぃぃ。

いつも駄菓子ばっか食ってて、
たまの贅沢はおなかに良くないね。。。

クッピー生誕記念に、
お昼は回転寿司食べますた(・x・)
マグロ食べてシメサバいってイカいきーのシメサバいってシメサバで〆て。
10皿くらい食べますた!

んで、
おうちでゴロゴロして、
今度は夕方に焼肉食べにいきますたw

飛騨牛♪
CIMG0003.jpg
ロース カルビ ハラミ
いい肉は脂がおいしいね!!!

運転手だったから飲めなかったけど、
いつもご飯大盛りたのんで、
食べメインだからおk-です♪

明日からはまた質素な駄菓子生活に戻ります(・x・)


リンクの追加♪
ぽこたんありがとぉー♪
忙しいみたいで大変ね><。
帰ってきたらまたあそぼねー(・x・*)

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

