
-------- --:--


わお(・x・*)

2011-08-29 20:16

ぴー(・x・)

んと、
今日はお仕事15時で終了。
りんこが体調悪いとか言い出して、
一緒に通勤してるからしかたなく帰ってきますた(・x・`)
さぼりくせーけどまぁゆるす!
なぜかと言うと・・・

なんと、
念願の装備が完成しました(・x・*)
赤のギアコア5個あつまったのです!
お安く提供してくれた方感謝です♪

んで、
さっそくやってみますた♪
ギアコア前のステ
before.jpg
ギアコア後のステ
after.jpg
わお(・x・*)
クッピーつおーなったね♪

破壊せし炎星の戦具
破壊せし炎星の戦具
こんな感じです(・x・)
流星落ちた時は、
ギアコア前が7kくらいだったのが、
ギアコア後は10k近くいくようになったお!!!
しかも発動率が上がった気がするw
やばーお^p^みんなボッコボコにするお。
この装備ならACもういらないかなぁ~

あとの目標は、
武器にクリパワー10入れて、
強化していくだけかなぁ~
でも、
リアルもAIKAもお金無いから、
給料入らないと無理かなぁ・・・。
(`・x・)ガンバル

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

