
-------- --:--


とりあえず完成(・x・*)

2011-09-29 14:00

ぴー(・x・)

んと、
今日は早起きしてモーニング♪
帰りに買い物して食料調達してから、
AIKAにIN。
クリパワーレシピが安く売ってたから、
りんこに少し借金して購入!
まぁ8%できても、
釣りで13%が出るみたいだから、
何でもいいのでやってみたらなんとw
クリパワー10
10%できました(・x・*)
前に敏捷作った時も1発で18できたし、
なかなか結晶作成の運はあるみたいw

んで、
オプ完成
武器のオプ完成しました(・x・*)
これであとは武器+11に強化目指すのみb
少しずつ強くなるのが楽しいね♪

戦争では、
最近、自国防衛も頑張ってます(・x・)
マザ防衛
遊んでるわけではありません。
まじめにやります(・x・`)

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

