
-------- --:--


2011年を振り返って(・x・)

2011-12-31 21:47

ぴー(・x・)

さて、
2011年もあとわずかですね(・x・)
クッピー今年はいろいろありました。
年初めに体調を悪くして7年勤めた会社を退職。
約半年くらい療養をして、
リハビリがてら期間の派遣のお仕事しながら、
日々の生活費を稼ぐ生活をしております(・x・`)

んで、
りんことの共同生活を始めたのが8月頃。
ビンボーりんこだから、
ご飯食べさせてあげるかわりに、
身の回りのお世話をしてもらっております。
まぁ感謝してやるか!

あと、
AIKAやりはじめたのも4月頃だったなぁ。
獲得経験値8倍のゆとり世代で育ちますたw
なんとなく遠距離職好きだからスナイパー選んでみた。
単体攻撃だから狩り大変やったけど、
りんこに手伝ってもらってなんとかカンストまでできた♪
装備も70U流星装備作れて満足☆彡
まぁまぁツエーできるから、
スナイパー選んで良かったなぁ~(・x・*)
戦争でもっと貢献できるように頑張らなきゃ。

2012年は、
まず就活しなきゃなぁ~。
とりあえず派遣のお仕事でもいいけど、
体調良くなってきてるから、
ハローワークで正社員のお仕事探そうかなぁ。
健康第一やで無理しずいこう!
来年は良い年でありますように(・x・)

それではみなさん、
来年もクッピーをよろぴー
良いお年を~(・x・*)

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

