
-------- --:--


また辛い作業(・x・`)

2012-05-26 08:35

ぴー(・x・)

やっと、
アプデきたね♪
新MAPに新ID、
キャップ開放きてレベルが85まで上げれるね!

ぴーはカンストしてたから、
サクッと81にして新スキル覚えたよ。
スナの新スキルのナパームストライクは、
バーストと一緒で範囲指定の即発スキルだった。
物理防御と魔法防御がほんとにゼロになるのは笑えたw
今日からまた戦争はじまるから撃ちまくるお(・x・)

んで、
ため込んでたクエを覇王の書使って報告!
ため込んでたカレナエメラルドとレオポサファイア使いまくり!
新MAPで、
新しくでたクエしながらちょこっと狩りして、
82.jpg
レベルUP(・x・*)
でもまだまだ85までながいなぁ~・・・。
また辛い作業のはじまりです(・x・`)
気長にやるおー♪

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

