
-------- --:--


( ・x・).。oO

2010-07-28 01:21

んー、
最近ネタがない(・x・)
ないわけじゃないんだけど、
SS撮り忘れてたりして書けない><。

アプデきてから1日1枚タダチケもらえるようになったね♪
チケのお値段が急激に下がってきたので、
クッピーもそろそろ島やシエナ1なんか、
ソロに挑戦してみようかと思ってたりしますw

島は、
この前みんなで行ったときに1ボスソロやらしてもらって、
なんとか突破できますた♪(・x・*)
んで、
つx;)2ボスは回復しましたけどね。
バフポしっかり用意してなきゃダメね。。。

シエナ1は、
(`・x・)クエストしりません!
勉強しときますw

装備が少し変わったし、
ドレインルーンがそろそろ実装できそうだし、
何回も挑戦してがんばってみますb


リンクの追加♪
火星鯖のリザ.ホークアイさま♪
ミスリルFA憧れますwすてきすぎる><。
いつもブログ勉強なります(・x・)

そしてそして、
てんちゃんさまさま☆彡
毎日駄菓子ばっかり食ってる、
不健康クッピーラムネ野郎なんかと遊んでくれてアリンコ(・x・*)
てんちゃんを守るため、
これからもヒールしまくります!!!
また遊んでやってください♪

コメント

No title

クッピーさんリンクありりん(・∀・)♪
いつも遊んでくれてうれしいです><v
素敵なヒールありがとん(´∀`*)v
  • 2010-07-29 18:07
  • URL
  • てん #HHA7cJ86
  • Edit

No title

クピさん相互リンクお願いしたいww
  • 2010-08-02 19:38
  • URL
  • 焔 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

