
-------- --:--


アプデ(・x・*)

2011-11-09 15:58

ぴー(・x・)

さて、
いよいよもうすぐアプデですなぁ♪
楽しみ(・x・*)
そわそわしすぎて早退してきちゃったよw

国家リセットのため、
昨日でアカイアでのAIKA生活も終わり、
クッピー、りんこは、
今日からケルベロス国にお世話になることにしました(・x・)
アカイアにいた人は、
大半がフェニックス国に行くみたいだから、
仲良くしてくれた方にはご挨拶をすませ、
気持ち新たにAIKA生活を送りたいです♪
友達たくさんつくるんだぁ~
みんな気軽にフレ登録送ってね!

ホライゾン
アカイア最後にレギメンでSS撮ってみた♪

コメント

No title

これローグさん載ってないやんw
  • 2011-11-10 01:40
  • URL
  • No924 #-
  • Edit

No title

わぁぁぁぁぁー><。
ローグさぁぁぁぁぁん。。。
ごめんよぉぉぉぉぉー・・・。
  • 2011-11-10 18:20
  • URL
  • クッピー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

