
-------- --:--


つx∩)・゚・。涙目

2011-12-10 12:38

ぴー(・x・)

んー、
最近寒くなったねぇ~。
こたつとストーブ出して、
部屋暖めないとPCの前にいれません(・x・)
ストーブでお湯沸かしてると加湿効果あるから、
喉にもやさしくて、
なおかつ昆布茶やスープが飲める♪
ステキだね(・x・*)

えー、
派遣のお仕事が来週いっぱいで終わるよー。
ガンバッタなぁ!
けっこう楽なお仕事だったから少し残念。
もっと働きたかった。。。
まぁ年明けまでまったりゴロゴロして、
ビンボークッピーだからまた就活しなきゃ><。

あと、
この前アニバアクセ買ったって書いたけど、
AIKA2周年記念の2ndアニバアクセが販売きて、
買ってしまいますた(・x・*)
レシピ販売で材料が1stアニバ。
運営の策略で2ndアニバ作成すると、
1stアニバで入れたオプが消えるという・・・。
クッピーはもちろん、
つx∩)・゚・。1stアニバにオプ入れてて涙目。
さすがに文句が出たのか、
アクセオプのランダム箱の販売!
結局、運営は稼ぎが目当てか!!!
クソが!でも買ってしまうのがクッピーの良い所(・x・)
なかなか高額なオプ出たから、
売って儲けれたよ♪ウマー^p^
んで、
2ndアニバ
完成♪
バフもらって敏捷400(・x・*)ステキ!
全体的にステアップして良い感じ。
物攻高すぎてダンジョンみんなで行くと、
ボスのタゲとってしまって地雷っぷりを発揮するクッピー。
迷惑かけてスミマセン。。。
それと、
12レイド、レギと連合でクリアできて良かった♪
なかなかのチームワークだからラクショーだねw
また行こうねー(・x・*)

コメント

No title

(゜レ゜)
  • 2011-12-17 01:11
  • URL
  • No924 #-
  • Edit

No title

つx∩)・゚・。コメントありとー。

見てくれるだけでうれしいんだよ(・x・)
  • 2011-12-17 02:13
  • URL
  • クッピー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

