
-------- --:--


年末(・x・*)

2012-12-28 18:16

ぴー(・x・)

んー、
もう年末です。
毎年、
ぴーのこのおうちでは、
年末年始だけ?贅沢な物を食べてるぴょー♪
今年は、
年末にスキヤキ(・x・*)
年始はタラバガニ(・x・*)
に決定しますた!!
スキヤキのお肉は飛騨牛かなぁ。
明日かあさってに買いに行くんだぁ。
タラバガニは足だけ2kg、
ネット注文済み。
あと、
ぴーのこ大好きおやつに、
今回は、
土佐銘菓のかんざし(・x・*)
あんま知らない人多いと思うけど。。。
アルミホイルにくるまれたおかし?かなw
ウマイ^p^
でも、
そんな楽しい年末年始を控えているのに、
ぴーのこは最近、
つx;)虫歯になりますた・・・。
昨日10年以上ぶりに、
歯医者さんに行ってきたぴょ(・x・`)
虫歯だらけでたくさん通わなきゃいけないって。
歯磨きが不十分らしく、
ロ~グさんのススメで電動ハブラシ買ってきたぴょ♪
食後にちゃんと磨くことにします。
これでバッチリ♪おいしいものモグモグするんだぁー☆彡

さて、
AIKAは、
防具チェインジングしてかわいくしたぴょ♪
3人かわいい
レギメン3人でSS撮ってみた(・x・*)
3人ともチェインジングってセレブやわぁ。
ぴーのこ、
オカネがあるとすぐに使っちゃう癖は、
あいかわらずです(・x・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

