
-------- --:--


2012大晦日(・x・)

2012-12-31 12:57

ぴー(・x・)

さぁて、
もう今日は大晦日(・x・)
年越しのお買い物もすませ、
今晩のスキヤキのお肉の飛騨牛買ってきたし、
明日のタラバガニは今日届く予定♪
りんこのおばぁちゃんからズワイガニも届くみたい♪
明日は楽しみカニ祭りや(・x・*)

では、
今年を振り返って。
お仕事は、
あいかわらず派遣だけど、
今年1年ガンバッタよ(・x・)
2月頃は夜勤のお仕事したけど、
さすがに夜勤は辛くて、
1ヶ月で挫折したなぁ・・・。
4月から半年、
工場の派遣先で長く働けたけど、
けっこう重い物持ったりする仕事で、
夏は激暑な職場で毎日グッタリやったなぁ。。。
この頃に、
お腹の病気なったよ(・x・`)
10月頃から、
去年もやったパチンコ台作る工場にかわって、
12月の初めまで働けた。
たくさん残業して、
たっぷり稼いだよ!
まぁ、
10月と11月にも、
お腹の病気が再発して大変だったぴょ(・x・`)
年明けの7日から、
次のお仕事決まって工場のお仕事するぴょ。
ちょっと通勤に時間かかるけど、
3月までのお仕事だからガンバル!
たっぷり稼ぐぜぇ(・x・*)

ネトゲは、
今年はあんまりできなかったかなぁ。
AIKAは、
10月頃から復帰して、
サブのぴーのこで楽しんでるよ♪
メインのクッピーもたまにはINして遊んであげてる。
CABALは、
ちょっとINできたかなぁ。
ギルドのみんな元気そうでなにより♪
ほんと稀にしかINしないのに、
遊んでくれてありぴー(・x・*)
AIKAにCABAL、
来年もぼちぼちガンバルぴょ!

であ、
今年も1年、
稀にしか更新しないし、
つまんないブログですが見に来てくれた方、
ありがとござました(・x・*)
良いお年を~☆彡
そして、
来年、
2013年もよろぴー(・x・*)

コメント

くぴさんあけおめでし(`・ω・´)
今年もよろしくお願いしますヽ(・ω・*)ノ
CABALまた顔出してください(*´ェ`*)♪
楽しみにしてます(。・ω・。)
  • 2013-01-01 01:16
  • URL
  • てんちゃん #-
  • Edit

てんちゃんあけおめぴょー(・x・*)
今年もよろぴー♪
ちゃんとCABALもINするお!
遊んでちょーだいね。
  • 2013-01-01 01:45
  • URL
  • クッピー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

