
-------- --:--


雪こわお(・x・`)

2013-01-27 12:20

ぴー(・x・)

うぅー、
さむい。。。
週末に雪が降って大変だった。
今年になって行ってる派遣のお仕事は、
すごく楽なんだけど、
だだっぴろい倉庫で寒いよ。
あと、
通勤時間が1時間はかかるよ。
とにかく遠い(・x・`)
しかも、
渋滞避けて山道通るから、
雪が降ったら行けない。
ぴーのこの車も、
りんこの車もスタッドレスタイヤなんて履いてない!
金曜日は、
お仕事帰りに雪降ったから帰ってこれたけど。
でもまだ1月だし、
これからもっと寒くなったらどうしよう。。。
スタッドレスタイヤください(・x・)

それと、
お仕事行ってるときに、
いつもお弁当持って行ってるんだけど、
まぁお弁当と言っても、
ぴーのこは、
あんまりお昼ご飯食べないから、
おにぎりと玉子焼きだけっていう、
さみしいお弁当なんだけどねw
んで、
ぴーのこのおうちの炊飯ジャーが、
最近調子悪くて、
炊きむらができるようになってまったから、
ごはんがおいしくなかったぴょ(・x・)
なので、
思い切って炊飯ジャー買い換えたぴょ♪
前のは、
一人暮らし始めた頃に買ったヤツで、
10年くらい使ってて、
白ごはん3合しか炊けないヤツだったけど、
今度のは、
なんと1升炊き!!!
ぴーのこ大好きな、
炊き込みご飯が、
前のは、
2合しか炊けなくて、
晩御飯に、
りんことモリモリ食べたら、
次の日の、
お弁当用のおにぎり作れなくてかなしかった・・・。
でも、
今度のは、
たっぷり炊いて、
お弁当のおにぎりの分も、
次の日の晩御飯も食べれるぴょ♪
楽しみハッピー(・x・*)
今晩作ってもらうんだぁー☆彡

コメント

不倫願望が・・・

0Bu9RNVb
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://sKw94475.k.brak.me/sKw94475/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

