
-------- --:--


ゆとりとは言わせない(・x・)

2012-12-15 01:20

ぴー(・x・)

ニヤニヤ(・x・*)
んと、
戦争参加2日目の今日(日付変わってるから昨日)、
なんと、
ゆとりのぴーのこ。
祭壇お初ゲットしました!!!
ぴーのこ祭壇ゲット
うれぴー(・x・*)
うちのレギのみんな、
けっこうフェアINできたから、
お局様3人に、
ぴーのこ→ムイムイさん→りんこ→べるさんって、
リリつないでもらったよ♪
素敵なお姉さんたちアリガトウ♪
祭壇クリック焦って、
なんか手汗ベチャったよ(・x・)
Bellunaおばちゃんからは、
リリとんでこなかったけど、
オメデトウ言ってもらったぴょ。
シャウトで『ぴーwwwww』って、
国王叫んでてうれしかったぴょ。
今度またチャンスがあったら、
ゲットしたことない人に、
ぴーのこリリとばしちゃうよ!
だにのお仕事とってゴメンネ(・x・)

ぴーのこ(・x・)

2012-12-14 01:58

ぴー(・x・)

えー、
突然ですが、
クッピー死亡しました。
クッピー死亡
いろいろと言いたいこともあるけど、
85名誉装備の強化のマズさ!
強化値の低さにともない、
HPと防御の低さで戦争で即蒸発!
アリーナでのスナのPT誘われなさ!
レイドでデスネル撃っても即死出ない!
つx;)かなしい。
ってことで、
しばらくクッピーは隠居します・・・。
あとのことは、
駄菓子の子のクッピーの子のぴーのこに、
おまかせすることにしました。
それではぴーのこヨロシク(・x・)

ぴーのこだよ∩(・x・)
んと、
AIKA3周年記念イベントで、
経験値3倍やってたから、
貯めに貯めた8倍修練使って、
経験値24倍!!!
ゆとりの子に育ちましたぴーのこです♪
よろぴー(・x・*)
85レベまであげて、
ステはとりあえずこんな感じ。
ぴーのこ85
なんと体力振り♪
功績装備オール+7でギアコア済み。
オプは防具全箇所移動3 クリ抵8 体力6。
でも武器はまだオプ入ってないのです。。。
功績装備と相性の良い3rdアニバアクセは、
とりあえず体力6オプだけ入れてあるよ。
ガチャ猫マウントはクリ抵3個入れてバッチリ!
水プランのみみくその装備は、
全部体力入れちゃったw
クッピーパパは、
火プランのみみだればっかかわいがってたから、
みみくその新密度低くてスキル発動しない(・x・)
まぁでも、
たくさんクッピーパパが装備そろえててくれてたから、
さっそく戦争デビューもしてきたぴょ。
まぁ、
まったくダメダメだったんだけどねw
1つだけ良かったのは、
紫の祭壇で、
うちのレギのイケメンクルセのだにに、
1発目のリリ入れれただけかなぁ(・x・`)
あとは、
うちのレギの先輩プリ様がリリつないでくれたから、
祭壇取れてたよ♪

んと、
うちのレギはプリの先生がたくさんいて、
まず3人の御局様がいてね。
こわお(・x・`)
りんこ、べるさん、ムイムイさん。
この3人の支援がウマすぎてウマすぎて、
ゆとりのぴーのこは怒られてばっかり。
それに、
エルカインの子も、
祭壇前や、
聖物持って帰るゲート前のいい場面で、
神リリ飛ばすからスゴイよ!
勉強なるね♪
あと、
ぴろんの子はマスコット的な子♪
だけどずっと昔からプリやってるから上手。
それともう1人・・・。
最近INしてないけど、
Bellunaおばちゃんがいるよ。
このおばちゃんの真似はしちゃダメだよって、
クッピーパパ言ってた(・x・)

とにかく、
戦争でのぴーのこのお仕事は、
ヲリのローグさんロ~グさんフォレさんに、
細道凸でリリ入れてつっこんでもらう。
ローグさんだけは特別に支援しまくる!
クルセのだにには、
祭壇取る時にタイミングよくリリ入れる。
聖物持って帰るときも、
アンチキュア気おつけてリリ入れる。
NMのじょぶには、
細道防衛でリリ入れてあげてライスト撃ってもらう。
ディスペルばっか食らうじょぶだから、
バフ欄たまにみてしゃーないでバフをあげる。
プリのみんなと協力して動く。
プリ同士でも支援しあって、
何が何でも生き残る。
レギのメンバーばっか支援ガンバルって書いてるけど、
なれないうちはこれで精一杯かも。。。
気持ちによゆうができたら、
SQのみんなも気にして支援できるようにするよ!
こんなとこかな???
まだわかんないことばっかだから、
怒らないで教えてね♪
がんばるぴょ(・x・*)

つx;)りんここわお。

クッピーの子(・x・*)

2012-12-08 12:18

ぴー(・x・)

んー、
さぶーなったね(・x・`)
クッピーんちは、
まんだストーブしか出してなかったから、
コタツ出したよ♪
りんこにコタツの机つってもらってる時に、
スネぶってくろにえてまった・・・。
つx;)いたい。
たーけぇりんこだちかん!
でも、
コタツぬくといからゆるすぴょ(・x・*)

んで、
お仕事が昨日で終わってまった。
期間のお仕事だから仕方ないけど、
年末までどうしよう。
月曜日にハローワーク行ってくるかなぁ~。
ちょっとニートしようかなぁw
稼がなかんから働くぴょー♪

さて、
AIKAは、
前回のブログでサブ作ってるって書いたけど、
クッピーの子
この子です(・x・*)
駄菓子の子のクッピーの子のぴーのこ!
回復職のプリースト(セイント)!
CABALでも回復職のFAやってたから操作は余裕。
神ヒール、神リカバ、神リリ飛ばしちゃうよ(・x・*)
レベル80まで、
赤の世界○壁さんにあこがれてる、
うちのレギの『みゅ~☆』さんに上げてもらった♪
来週には85まであげて戦争デビューさせるよ♪

しわす(・x・)

2012-12-02 13:14

ぴー(・x・)

はぁ~。
もう12月ですなぁ(・x・`)
1年経つのがはやいね。
街ではもうクリスマスソング流れてるもんね♪
やれ、
ケンタッキーフライドチキンやモスチキン、
ファミマのフライドチキンやからあげくん言ってるけど、
うちにはそんなお金ありません(・x・)
ビンボークッピーの家は、
100g50円くらいの鶏モモ肉でから揚げパーティーです♪
りんこから揚げウマーだからいいです^p^

さて、
アストラルクピ
はい。
ひさびさにCABALにINしましたw
朝はよーからおぢぢいたわ(・x・*)
年寄りは朝がはやい言うからね。
近況報告してたら、
スラマさんINしてきたから,
おぢぢとスラマさんにシエナ2つれてってもらったよ!
まぁお約束のヒールするの忘れるっていうね・・・。
それから、
なみさんやてんちゃんきてワイワイお話して楽しかったなぁ♪
N鯖の神様もあいかわらず神様してたなぁ(・x・*)
装備エロイね。神様ブログたまにお邪魔してるけどほんとエロイ^p^
クッピーの愛弟子りあんちゃんも、
装備エロくなった言ってたけど会えなくて残念。。。
ニートるしさんはあいかわらずまだニートやってるみたい。
まぁそんなことだろうと思ってますたよるしさん!
どうせまたニートるしさんは、
ママンにマック買いに行かせてると思うよ。たぶん。
せっかくママンがるしさんの健康を考えて、
マックセットのコーラをZEROにして買ってきてあげてるのに、
ZEROはコーラじゃねーんだよ!!!
ってブチギレてるのが眼に浮かぶね。
ヒドイね。はよ働きなさいw
みんあ元気そうでなにより♪
またお邪魔するよー(・x・*)

んで、
クソAIKAは。
功績武器
なぜか功績装備ゲット(・x・)
しかもクッピーで2回目w
45日長かったわwあほかクソAIKAw
最近ほんと戦争しょーもないでサブ育ててます。
その子用の装備です。
次回のブログ更新で、
駄菓子の子のクッピーの子を紹介します(・x・*)

まんぷく(・x・*)

2012-11-03 15:25

ぴー(・x・)

んと、
お給料入ったから、
りんこのおごりでご飯食べてきたぴょー♪
地元でちょっと有名な、
とんかつ屋さん。
西川きよしのご縁ですきてたw

さて、
クッピーは、
みそかつ
みそかつ定食を注文!
週刊少年ジャンプくらいはあろうか肉の厚み!
甘いお味噌とたっぷりのネギ。
半熟玉子つけたりしてうまお^p^
さらに、
カキフライ
大粒のカキフライも注文!
こぶし大の大きさのカキフライw
玉子たっぷりのタルタルさんつけて食べたり、
レモン搾ってサッパリ食べたり、
ソースは・・・。
クッピーはソース嫌い(・x・`)
お好み焼きにもソースつけないくらい嫌い・・・。
それでも、
お好み焼き大好きwしょうゆとマヨでおkw
カキフライもしょうゆうまお^p^
ポンポンまんぷくでまんぞくしてきたぴ(・x・*)

んで、
お支払いは、
なんか6000円超えてた。。。
腐れりんこがビール飲みまくってたからだ!!!
おごりだから関係ない(・x・)
来月はどこ食べにいこうかなぁ~♪

プロフィール

ぴーのこ

Author:ぴーのこ
職:プリースト
国家:ケルベロス
レベル:85
レギオン:クッピーラムネ
プラン:みみだれ(火)
    みみくそ(水)

この子に駄菓子を与えると
おとなしくなります(・x・*)

告知

ジャンクフード減らします☆彡        柿ピーのピー捨てません☆彡

がんばること

みみだれのしつけ           たくさん働いてお金を稼ぐ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

